ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!2021/02/25「星乙女の天秤」電子書籍化、2021/12/05「橘部長を観察したい!」コミカライズ決定のため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

【御礼】星乙女の天秤、本編完結しました

こんにちは。
18:00の更新で『星乙女の天秤』本編完結しました。

お時間を割いて読んでくださった皆様、お気に入りにいれてくださってる皆様、本当にありがとうございます。

本編最後に追記させて頂きましたが、「その後のお話」最終話のあとで、「完結」とさせて頂く予定です。よろしくお願いします。

ところで、他サイトをご覧の方、または何となくお気づきの方もおられると思いますが、名前に木へん縛りしています。
(さすがにネタが尽きて、小話にしか出てこない人は木へん縛りやめました)

梓は辛い思いをするのですぐ決まり、桐木は「き」がいっぱいだー!と決まり、森林樹はやり過ぎました。
別作も草木田とか杏子とか木へん縛りしています。
ちなみに何の意味もないです!


さて、「その後のお話」は、明日以降、更新予定です。

プロポーズ後の週末のお話と、結納、姫初め……と続きます。えろいことしてるだけ(酷い)なので、ゆるーくお読みください。
真由ちゃんの小話をはさんで、それから蛇足の刑事事件です。
(刑事事件は暴力・流血表現有りなので苦手な方は飛ばしてください)


また、なとみ様主催【足フェチ祭り】に参加予定です~。足フェチの皆様、是非検索ください~!私は短編を連載予定です。あわせてよろしくお願いします(*^^*)


明日以降も、よろしくお願いします。
こちらもお読みくださり、ありがとうございました~。
コメント 0
登録日 2020.05.02 20:02

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0