天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

配信と新作公開予告

しばらく小説サイトに投稿できておりませんが、水面下で色々と進めておりました。

まずは宣伝。

先日、公開終了した『探究者の涙~研究者βが彼のαに涙を晒す時~』。
kindleの読み放題対応で配信しました!

αの衝動に苦しんでいる大学生α×α抑制剤開発を行う研究者βのお話。
本編と番外編1を加筆修正。読みやすさアップしています✨
そして番外編2と書き下ろしを6月頃に配信予定です。

よろしくお願い致します!


予定では4月に新作をアップする予定でしたが、現在、自粛しながらワンオペ付きっ切り育児が続いているため、創作が思うようにできず……💦

しかし少しずつ新作公開に向けて準備しておりますので、5月中にお届けできるよう頑張って参ります!

そして新作は長編2作を公開して参ります。

・溺愛の輪廻~黒き吸血鬼は愛に生かされる~
吸血鬼×監禁×溺愛の内容で送る、捕らわれた吸血鬼にありったけの愛を注ぐ濃厚な愛の物語。
3部作の予定。30万字越えの超長編になりそうな予感。
そして吸血鬼総受け。一棒一穴じゃありません……また読む人を選ぶ内容だ(;'∀')

・後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず
薄弱の若王(スタート時12歳)×囚われの敵将(スタート時23歳でマッチョ)という年齢差CPで、年上筋肉受けなシリアス後宮物語。
戦に敗北し、いかなる屈辱も受ける覚悟をしていた敵将が、若王の情けで後宮に匿われ、共に過ごしていくというお話……序盤~中盤がおねショタ、終盤はスパダリ王に溺愛な展開を考えています。

……まさかおねショタを書く日が来るとは思わなかったw
そしてこれまた読む人を選ぶ内容ww我が道を突っ走ります✨

近日中に公開できるよう、頑張って参ります!
コメント 0
登録日 2020.05.03 21:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。