アーナタト・ショーモネッガー

アーナタト・ショーモネッガー

現在、執筆を開始。仕事が不規則な為、不定期な活動になります。まぁ、あんまりツッコミ入れず気楽に読んで下されば、と願いつつ。

拝啓。大変だけど

楽しいーーーっ!

皆様、お疲れ様です。
いつも、拙い文章を読んで頂きありがとうございます。

思いかえせば、何故こんなモノを書き始めたのか。

確かに、令嬢モノ、ダンバイン宜しくの異世界モノが流行ってますね。

そこで、ふと思ったのは、

何故、特撮HEROが異世界に行かないんだ?

でした。

彼らなら、チート並みの能力は備わってますよね。

なのになんで?

と言う考えから、遊び心で書き始めた訳です。

まぁ、あくまで下手な奴が書いた訳ですから、ご愛敬でお付き合いして頂ければ幸いです。

また、新しい小説のネタも現在、仕入れ中であります。

皆様、末長~~~く、宜しくお願い致します \(■▽■)/

匆々。
コメント 0
登録日 2020.05.05 15:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。