ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

【完結御礼】お見合い相手が変態だったお話、完結しました

こんにちは。短編連載『お見合い相手が変態でした』が完結しました。
ありがとうございました!

『星乙女~』もお読みの方はお気づきかと思いますが、登場人物にすこーし関係性があります。森林さんが恐れるあの一族です……。

なとみ様主催の【足フェチ祭り】参加作品ということで、足フェチをテーマに書きました。
私は、プロット・下書きの期間が長い方なので、今回はそれが短く、探り探りの作業でした。
でも、好きなテーマだったので楽しく書きました( ´∀`)
足大好きです。(何度も言う)
あと、期間限定というプレッシャーもあり、何とか形になりました。

企画は5/10までなので、足好きな皆様はタグの「足フェチ祭り」で検索してみてください。
Twitterタグの「#足フェチ祭り」もよろしくお願いします。
全年齢R18NLBLGLイラスト参加も有りの、自由度の高い企画なので、少しでも興味がありましたら、是非覗いてみてください。

さて、長編『星乙女~』は、結納編で桐木先生がやらかしてます。毎日更新予定です。
長編も短編も、どちらもよろしくお願いします。

こちらもお読みくださり、ありがとうございました~!
コメント 0
登録日 2020.05.05 22:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。