Yuuka

Yuuka

暇すぎて小説投稿始めます。R18が好きなので、R18小説です。

R18 小説投稿しました。寂しいからって、俺を代替品にするな。

【R18】結局、俺とヤりたいだけなのか?寂しいからって、俺を代替品にするな。

思いついたらスマホのメモ機能でバーッと部分的に入力して。
最近の流行は、オフィスのNOTEを使って書くのにハマってます。(字数が分からん)

基本的に、人々が寝静まった頃に、
PCに向かってコソコソと書き足したり、投稿したりしているので、
頻度低めかもしれません。

昔から、詩を書いたり、短編で小説書いたりするのが好きで、
企画モノに載せていただいたことがあるくらいが最高位の過去の栄光ですが。
ずいぶん長く遠ざかってしまっていたのですが、
やっぱり、書くことが好きだなぁ!って思ってます。

どうしても、恋愛ってエロ抜きでは成立しないと思っていて、
だって、ふつーに、仕草とか声とか表情とか、ドキドキするって、そういうことじゃない?

なんて思いながら、デス。

近況ボードというものがあったので、とりあえずご挨拶がてらです。
どうなんでしょう、ファンタジー系が多いのかな?と投稿サイトをあさっていると感じますが、
頭の中に夢を描けないのかもしれません、ファンタジー的なストーリーが思いつきません。
皆様、設定とかガッツリ、すごいなぁ~と、ランキング上位などは斜め読みしたりしなかったり。

単純に私の思考回路が、恋愛のみで出来上がっているのかもしれません。

そもそも、私は語彙力なさすぎるじゃんってね。
そんなこんなですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.05.07 00:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。