駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。


日を置かずに更新できたことに喜んでいただけて、私も嬉しいです!
次のお話もあまり時間をおかずに更新できるように頑張りたいと思います。(*^_^*)


2020/5/6 20:05
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
シェニカはこういったゆっくりな触れ合いを重ねて行きたかったようですが、ルクトといえば禁欲生活の反動なのかベッドに直行でしたね。(+_+)
でも、失って始めて気付いたこともあるようで、関係が微妙な状態だからこそ、ささやかな触れ合いの温かさや大切さを知ったのだと思います。ルクトにも成長の兆しが見えてきたような気がしますね。

2020/5/6 20:55
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
コッチェルくんとリュゼットくん、怪しい人形が増えてきました。(笑)
信じる者は救われるってやつで、可愛がっているシェニカやユーリにはしっかりと効果が出てきそうですね!
ルクトもコッチェルくんを買っておけば良かったと思う日が来るかも……?

2020/5/6 23:49
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ルクトは口下手で相手の気持ちを考えるのが苦手なようですが、大きな失敗をしたことで少しずつ変わろうとしているようです。
器用なディズとは対照的なルクトですが、彼の良さというのが読んで下さる方に少しでも伝わってくれているようで、とても嬉しいです。
ルクトが変化することで三角関係が今後どうなるのか、楽しみですね。
コメント 0
登録日 2020.05.07 21:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。