てでし うみ

てでし うみ

「勇者と愉快な物語」というファンタジー漫画を描いてます。

2020.05.09 更新(05.08)

近状ボードの使い方を知ったので手始めに
昨日 更新した分のお知らせを報告いたします!

こちら「勇者と愉快な物語」(通称:勇愉)は別の漫画投稿サイトでも
掲載させて頂いているオリジナル作品です。
勇愉を、まだ見ぬより多くの「好き」と感じて頂ける方に届いて欲しく、今回 こちらのアルファポリス様にて掲載を始めさせて頂きました。
昨日は過去から今まで進めてきた話を一気に載せた形となります。

これからも話が進むにつれて、
アルファポリス様を活用して更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

もうすでに見てくださった方、お気に入り登録してくださった方
ありがとうございます!!
コメント 0
登録日 2020.05.09 09:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。