ゆきづき花

ゆきづき花

ハッピーエンドが好きです!「星乙女の天秤」「橘部長を観察したい!」「友達から始めて恋人になるはずが~」書籍化およびコミカライズのため引き下げました。アイコンは玉子先生@tamagokikaku

周辺状況の小話を更新しました&次話からのご注意

こんにちは。0:00更新で真由ちゃん視点の小話を追加しました。

あの二人も仲良くしています(*^^*)

さて、次回更新から、私自身が「蛇足かなぁ」と闇に葬ろうと思っていた「蛇足の刑事事件」です。見守って頂けるとうれしいです。
1-1に注意書きしておりますので、必ずお読みいただき、自衛してください……。自衛大事です。

暴力・流血表現有りです。苦手な方は読まないでください。
最終話までお待ちくださいね。
(刑事事件を飛ばしても最終話は読めます)

内容でわけたので、おそらく文字数や公開話数がアンバランスになります。
ご容赦ください。

お時間を割いて読んでくださってる皆様、お気に入りにいれてくださってる皆様、本当にありがとうございます。
感想もお気軽にどうぞ(*^^*)

近況もお読みくださり、ありがとうございました~。

コメント 0
登録日 2020.05.10 13:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。