angel

angel

読み専だったBLを血迷って書き始めました、王子様、愛ある無理やりが大好物です。 完結までがんばります

新連載START

自粛が続く中、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私はというと夫や子供が家にいることが増え執筆の方がはかどらない上、体調もすぐれず かといって病院に行くわけにもいかずの毎日を過ごしております。

 さて新連載STARTということで『この両手を伸ばした先に』を休載してるのに!って思われる方がおられるうかもしれません、申し訳ありません。
脳内が1つの作品で支配されると他が書けないというダメダメっぷりなのです。この作品の終わりが見えてきましたので、その後『両伸ば』を完結させた後に、また違う作品に取り掛かるつもりでおりますので、両伸ば』の続きはもう少しお待ちくださいますようお願いいたします。

落ち着かない世の中ですが、皆さまもお体ご自愛くださいませ。

                                angel
コメント 0
登録日 2020.05.11 00:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。