てでし うみ

てでし うみ

「勇者と愉快な物語」というファンタジー漫画を描いてます。

2020.05.13 更新

こんにちは、お気に入りが80近くいっており
ビビリ散らかしている てでしです。
いつもご愛読ありがとうございます!!
なんだか HOTランキングでも上位の方にランキングしてるみたいですごく嬉しいです…感謝……

やっと10話にして出したい新キャラが出せたのでハッピーです。
今回登場したこの女性、主要人物でかなり身内で人気なんです。
私もお気に入りのキャラクター(主要人物はだいたいお気に入り)なので、これからの話がとても楽しみ…


それはそうと、自粛中でお休み期間だったので自分の中ではかなりいいペースで第10話 更新出来ました。やった〜!
しかし、オンラインという文明の利器があるため
数日前に休みが終わり普通に進捗スピードが落ちました。
オンオン泣いております。

しかし、めげずにちょこちょこ進めていきたいと思いますので
これからもぜひよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.05.13 11:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。