凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【作品修正報告】

本日は凰太郎執筆名物〝後日誤字修正〟として先々日配信した『獣吼の咎者』のルビミスを直しました。
(ーー;)
新規読者様は御存知ないとは思いますが、私はWi-Fi を所有していないので、更新日に『配信版』をダウロして自宅推敲して気付くワケなんです。
だから修正作業は後日になってしまうんですね。

( ̄▽ ̄)ゞ
で、今回は御報告が二点。

まず現状アレの影響で〝あの言葉〟が登録不可にされています。
やむ無く劇中では〈フラッシング・メドウズ・パーク〉としていますが、正確には〈フラッシング・メドウズ・コ ● ナ・パーク〉です。
伏せ字だと間抜けにしか映らないので、単語まるまるカットしました(ギャグ作品なら構わないんですが)。
解禁後に修正致しますので、それまでは脳内補完で御願いします。
m(_ _)m

もう一点は完結作品『雷命の造娘~第三幕~ありがとう Chapter.8』でして、ルビ修正と同時に少々文章を加筆致しました。
これは主に『ブリュンヒルドの心情描写』などになりますが、連載時には文字数考慮でオミットした文章になります。
ですが、改めて読むと「やはりあった方がしっくりくるな?」と。
とはいえ、本文や物語の流れ的には何の影響もございません(そのままです)。
もしも『雷命~』が御好きな方は、再読してみて下さい。
以前よりも良くなっていると思いますので……。

以上、一応報告しておいた方が良いと判断して御知らせさせて頂きました。
m(_ _)m
コメント 0
登録日 2020.05.13 15:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。