長尾 隆生

長尾 隆生

複数シリーズ書籍化。コミカライズ原作等。お仕事依頼受付中! 経歴・連絡方法など詳しくは関連リンク先のプロフにて。

【緊急告知】コップ発売日決定のおしらせ。

 流感の影響で発売延期しておりました『水しか出ない神具』ですが、新たな出荷日が決定いたしました。

 新しい書籍の出荷日は『6月3日』です。

 そして今回だけの特例と思いますが、書籍版に先駆けて電子書籍版が『5月15日』に先行配信が決定いたしました。
 それに合わせて書籍の内容である3章までがレンタル化されますので、ご了承ください。

 多分明日には各種電子書籍ストアにて予約が可能になると思われますのでよろしくお願いいたします。

 Web版には内追加エピソードと、大幅に手を入れた本文、そして素晴らしいイラストを是非ご確認くださいませ。
 バタラもとてもかわいいですし、シアンも凛々しくかっこいいのです。
 他にもあのキャラやこのキャラもイラストが。
 誰のイラストが描かれているのか想像しつつ、あと2日ほどお待ち下さい。

 色々苦しい時期で、書店も閉まっている状況なので、電子書籍版を先行発売するというチャレンジブルなこととなりましたが、ぜひ応援していただけると幸いです。
コメント 0
登録日 2020.05.13 20:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。