ayame

ayame

ライトノベルにどっぷり浸かった青春時代を過ごした者の成れの果てです。ゆるゆる更新します。

改稿のお知らせ

「ヒロインなんかじゃいられない!!男爵令嬢アンジェリカの婿取り事情」改稿のお知らせです。

現在本編の中に差し込む形で、アナザーストーリーという主人公とは別視点の話を連載しておりますが、これを短編としてまとめ、本編後に移動させることにします。

理由はアナザーストーリーの内容が非常にシリアスで、本編の明るく前向きなストーリーとの温度に差異が生じているためです。またかなり長い話になっていますが、書き込んだ割に本編に影響を与えるものでもなく、短編として別だてするのがふさわしいように思いました。

この物語は、主人公アンジェリカの境遇や奮闘ぶりを、皆様にも一緒に味わっていただきたいという思いでスタートしました。しかしながらアナザーストーリーは別人物の話であり、非常に暗い話になっています。アンジェリカの物語にどきどきわくわくしてくださっている皆様にはもしかすると不快なストーリーかもしれず、本編からは外す決断をいたしました。

しばらくは改稿に伴うしおりの混乱などでご迷惑をおかけすると思います。また改稿に全力投球しますため、いただいたご感想の返信も滞るかもしれない旨、併せてご了承ください。

作品をよりよく楽しんでいただくための方略になります。ご理解いただければ幸いです。
登録日 2020.05.15 21:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。