こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

『呪いの魔剣』がコミカライズします!

皆様、こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

詳細は公式サイトに掲載されてからになりますが、一部情報解禁の許可を頂きましたので、ご報告させて頂きます。

『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』がコミカライズします!
※申し訳ありませんが、こちらでは規約に則って取り下げた作品です

しかも、来週火曜日、5/19より『異世界コミック』にて連載スタートです!

情報解禁の告知から、Web連載開始までがスピーディー過ぎて驚きですが、5/25(月)の書籍発売に先行して連載開始されますので、ぜひ小説とはまた違う『呪いの魔剣』の世界をご堪能ください☆

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2020.05.15 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。