津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

まさかこのバナナが後に効いてくるとは誰も思うまい…

アルファポリスさんでは初めての投稿小説、第1章をUPさせていただきました!

読んでくださった方、ありがとうございます!

ハチャメチャな物語ですが、ハチャメチャなりに伏線の回収はちゃんとあります。

(自作サイトに載せている過去作品ほどちゃんとした回収ではありませんが…。)

タイトルから「乙女ゲーム」系の小説と思って読んでくださった方はスミマセン。

この小説、元ネタは乙女ゲーじゃなくて「ツクール系ゲーム」です。

どっちにしろ最終的に逆ハーレムが形成されそうな感じではあるのですが、「RPGあるある」と「自作ゲームあるあ…る?」がたくさん盛り込まれていく予定ですので、剣と魔法の世界が舞台の「ゲーム」に興味が無い方はスミマセン。

更新はとりあえず第3章までは1日おき更新で行こうかと思っています。

(その後はたぶん週1更新になるかと…。)
コメント 0
登録日 2020.05.18 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。