津籠睦月

津籠睦月

自作サイトやエブリスタ、小説家になろう、ツギクル、ノベマ!、ベリーズカフェ、pixiv(敬称略)でも書いていますがココとは全く別の小説です。内容的にもシステム的にも実験的な小説が多いです。

ネックは第6章だと思われる。

「囚われの姫は嫌なので、ちょっと暴走させてもらいます!~自作RPG転生~」略して「姫暴走」、第3章をUPさせていただきました!

この小説、実は構造上の(?)秘密があります。

その秘密が明らかになるのが第6章なのですが、果たしてソレが皆さまにどう受け止められるかが、この小説の肝ですね…。

作者本人もドキドキハラハラ(むしろガクブル((((;゚Д゚))))しながら制作しております。

楽しんでいただけると良いのですが…。

ですが、とりあえず次回はまだ第4章。

章タイトルは「アリーシャ、スられる」です。

来週の木曜日UP予定、いつもより文字数多めでお届けする予定です。
 
間が空いてしまってスミマセンが、おヒマがあれば、一緒に登録している自作サイト小説でも読みながらお待ちいただければ、と思います。

(著者名のところをクリック(タップ)していただけると作品一覧のようなものが出て来て「囚われの姫…」の下あたりに載っています。)

「魔法なのに巫女ってどういうことやねん!」というツッコミを期待して付けたタイトルにも関わらず、普通に「面白いね」という感想しかもらえず(←メルフォ経由でハンドルネームだけど、たぶん友達から)、「もしや、設定を自然に作り過ぎてボケを相殺してしまったのでは…」と本人不安になっているような作品ではありますが…

(ちなみに身内からの「イイネ」は欲目が9割と思って参考記録程度に留めておくタイプです。)

「姫暴走」より「ほのぼの」で、「プリキュ○」というよりは「カードキャプターさく○」寄りかと…。

アルファポリスさんに登録したおかげか、閲覧数が微増して現時点で2781人です。

あと、本文がデコ盛り仕様です。

(WEBデザインも盛ってますが、小説本体も盛ってます。)
コメント 0
登録日 2020.05.22 20:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。