譚音アルン

譚音アルン

『貴族令嬢に生まれたからには念願のだらだらニート生活したい』更新しました。

更新完了~。
この件でちょっと可哀想だったのはイエイツさん。

修道院は一応僧兵的な感じで防衛の為に棒術を教えておりますという事で。少林寺っぽい(笑)。

***

異臭がまたしたので、とうとう警察呼びました。
何でも、正露丸やら病院やらの臭いだったのは「クレゾール」という消毒液?らしいですね。
調べてみたら、クレゾールをめぐるトラブルって結構あるみたいです。
猫除けやらで撒く人がいたり(猫は臭いに慣れるらしいので意味ない)、青森なんかじゃ公園に原液撒いて子供達に被害が出て裁判沙汰になったり。

つーか、誰が撒いたんじゃー!

マジでくっさい。臭くてかないませんでした。気分も悪くなるし、目がしぱしぱする。
ぶっちゃけ洗濯物に染み付きます、あの臭い。換気の為に窓も開けれないし。

折角外は晴れてるのにクレゾールの臭いで部屋干しを余儀なくされました。
また今度臭いがしたら市民生活課とかに電話するしかないかなぁ(´;ω;`)
コメント 0
登録日 2020.05.25 13:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。