凰太郎

凰太郎

自宅にネット環境が無いので、フリーWi-Fiスポットからの更新になりますが、頑張ります。

【闇暦更新通知】

本日は『獣吼の咎者~第一幕~潜む牙Chapter.6』更新となります。
クイーンズ区長〈蛇女アナンダ〉戦、ついに決着!
果たして、強敵〈幹部級獣人〉を相手取った〈モンスタースレイヤー・夜神冴子〉は勝てるのか?
乞う御期待!

ちなみに先月&今月は更新週がズレています。
これは〝微妙に第五週〟とも呼べる周期があったせいです。
来月もそんな感じになるとは思いますが、そのまま〝一周置き更新〟を継続しますので御了承下さい。
カレンダーを見ると七月は正常化するようなので……。
コメント 0
登録日 2020.05.25 14:56

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。