駿馬

駿馬

現在ダブルワーク中のため更新速度は遅くなっていますが、完結を目指して頑張ります。Twitterをはじめましたが、初心者なので調べながらやってます…。

拍手とコメントをありがとうございます。

拍手とコメント、近況ボードを見て下さってありがとうございます。頂いた応援は更新の励みになります!
レス不要にチェックが入ったコメントについてはお返事をしていないのですが、しっかりと受け取っています。本当にありがとうございます。

2020/5/26 07:06
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
トラントに残る将軍や大臣たちは、シェニカがリス達に囲まれてほのぼのしていても、そつなくお仕事に励んでいるようです。
フェアニーブでの尋問も控えているので、ほのぼのした静かな時間は嵐の前の静かさなのかもしれませんね。
これから先、どうなるのか色々と想像しながら楽しんで下さいね。

2020/5/20 15:55
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
ファズはディズのためにも自分が成長しなければ!と意識も高いので、きっとメキメキと成長してくれるはず……。腕っぷしだけじゃなく、頭を使う仕事も大事なんだな〜とディズや銀髪将軍を見ていると感じます。

色んな思惑や人間がシェニカには近付いてきそうなので、シェニカは気が抜けないし、ディズは心配しっぱなしでしょうね。これからさき、どうなるのか私も楽しみです。

2020/5/20 21:48
>コメントありがとうございます。更新の励みになります!
『ゾクゾクするほど好き』と言葉をいただき、とても嬉しいです!
色んな国がシェニカ狙っているので、この先何かが起きそうな気がしますね……。
長い物語なので、色々な展開を想像しながら楽しんで頂ければ嬉しいです。(*^_^*)
コメント 0
登録日 2020.05.26 22:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。