白樫アオニ(卯月ミント)

白樫アオニ(卯月ミント)

こんにちは。悪役令嬢とか聖女多めです。ゆる設定でふんわりです。だいたいにおいて本能的に書いていたいものです。

お久しぶりです!ペンネーム変えました

こんにちは!
前作完結から早何ヶ月か経過しました。
皆様いかがお過ごしですか?
私は……実は新しい作品書いていました。
でそれをそろそろ投稿できそうなので…その下準備としてですね、ペンネーム変えてみました。
新しい名前も色系ですね。よろしくお願いします!
白樫青丹。青丹よし、のあおにです。
プロフィールも変更しましたのでよかったらご覧ください。


新作は……ギャグですね。恋愛成分もアリ。笑ってもらえたら幸い………
なんと(?)転生悪役令嬢物です!
楽しんで………というか笑ってもらえるよう、ズレたギャグセンスぶち込んで書いてます。それ大丈夫か?
こんどの話は完結まで書き溜めて、1日に2、3回の更新をしようと思ってます。あのスピード感は癖になりますね。
だいたい中編くらいの長さになりそうです。短編でさくっと読むものにしようとしてストーリー考えたのに、ほんとどうしてこうなった。
書くと文量滅茶苦茶増える…。

「風の魔王が押しかけ溺愛してきたから、草魔女はイケメンムーブでかえしました」
の続きも考えてることはあるっちゃあるのですが、ちょっと間が開くと思います。
魔界での魔女と風の魔王のすったもんだの日常をお待ちの方がいらっしゃいましたら、すみません…まだかかりそうです。
またなにかリクエスト等がございましたら作品の感想欄やここのコメントに書いてくださると嬉しいです。

また「角のない鬼と女子高生の話」ですが、思いの他お気に入り登録していただきまして、ほんとに驚いています。
これから!というとこで止まってしまっているため、気になる方が多い、ということなんでしょう。
ただ、一旦下げさせていただこうかと思います。
あの作品を書いていた頃とは書き方も小説に対する考え方も変わってしまい、あの頃と同じテンションで同じキャラクターたちを書き続けるのが難しくなってしまい……。
続き書くよ!と宣言しているし楽しみにしていただいている方もいるというのに、力不足ですみません……。
新作として新たに書き直していこうと思っていますので、そのときはまた読んでいただけると嬉しいです。


ではまた、近々お会いしましょう。



コメント 0
登録日 2020.05.27 10:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。