松沢ナツオ

松沢ナツオ

BL、MLが大好きです。R18は激しめ。石と人形をこよなく愛する深い沼の住人。BLは酸素。Twitter @natuomatuzawa アイコンは蓮さんに描いて頂いたくまパパです。

新作の連載のお知らせ

Twitter企画、2020男子後宮BLの主催の一人です。こちらはムーンさんに先行投稿しまいた。一度完結したものを表紙ができたので加筆投稿します。
表紙は素敵な雄っぱいを描いてもらいましたよ!ウスイホンにするんです。ガチムチ受けですのでご注意!!

#2020男子後宮BL で検索してみてくださいね。

余談ですが、おまけのハネムーン編だけをまとめたウスイホンを作りたいという野望もあります。もちろんイラストたっぷりで……ふふふ
 
コメント 0
登録日 2020.05.28 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。