天岸 あおい

天岸 あおい

BLメインの雑食書きアカウント。筋肉受け、おっさん受け、年上受けが大好物。でも他も喜んで書きます。筋肉は正義!

新作BL小説『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』を公開しました!

予定よりも遅くなりましたが、現在新作BL小説『後宮の獅子、雛に喰われる明日を知らず』を公開中です!

タイトル通り、後宮で獅子と謳われる屈強な青年が、薄弱の若王に頂かれてしまうお話。
シリアス寄りです。まさかのおねショタです。年上受け大好きとはいえ、好みは筋肉×筋肉。青年×おじさん。雑食なのでショタも読めるけれど、自分が書く日が来るとは思いませんでした……だって話が浮かんじゃったんだもの、しょうがない( ˘ω˘ )✒

Twitterの企画『#2020男子後宮BL』に参加するため、書き始めたお話。
今回はTwitterで連載→加筆修正して小説サイトにアップ、という初めての書き方を試しております。
過去の作品とは少し違った書き方になっていますが、読みやすくなっているかな?と思うのですが、どうなんだろう……ドキドキ💦

6月末に完結できるよう、これから書き進めて参ります✨
よろしくお願い致します~<m(__)m>
コメント 0
登録日 2020.05.29 16:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。