松丹子

松丹子

どこかでありそうな日常や、人間(模様)を描くのが好きです。キャラクターを愛するが故にシリーズになりがち。感想、応援のメッセージ大歓迎です。

ご無沙汰しています

すっかり春も終わりに近づいていますね。
少しずつ、調子を取り戻しつつあります。松丹子です。

先日、やや気まぐれに、神崎家シリーズのSS集を公開しました。
予想以上に多くの方が見てくださり、引き続き楽しみにしてくださっているのかなとちょっとドキドキしています(ありがとうございます!)

長引いた体調不良と未知のウイルス対策での保育園自粛と、予想外な展開に追われてなかなか手につけられずにいましたが、礼奈の話も少しずつ書き進めています。
一週間に三話分書けたら、六月中にはまた一章分公開できるかな…
なかなか本調子には至りませんが、愛は込めて書いていきたいと思います。

礼奈の話を書き終えても、水面下に控えている話が六本…
このシリーズいつ終わるんだ、と我ながら笑ってしまいますが、楽しんで書ければと思いますので、もしよければ気長にお付きあいくださいませ。

まずは礼奈の話!
来月公開再開を目標に、がんばります~
コメント 0
登録日 2020.05.29 18:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。