こげ丸

こげ丸

ライトノベル作家の『こげ丸』です☆『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』(他社出版のため削除)が小説がMFブックス様より、コミックがMFC様より絶賛発売中です!

書籍発売から一週間が経ちました!

皆様、こんにちは。初めての方は、はじめまして。
ファンタジー中心に色々書かせて頂いている『こげ丸』と申します。

『呪いの魔剣で高負荷トレーニング!? ~知られちゃいけない仮面の冒険者~』

第一巻の発売から、今日でちょうど一週間を迎えました!
※申し訳ありませんが、アルファポリス様の規定に則り、当該作品は非公開にしております

作家デビューとしては、かなり厳しいタイミングでしたし、日々、世間の状況が変化し、ニュースに踊らされる一週間でしたが、お陰様でかなりご好評頂いているようです。
新シリーズは受賞作や話題作を除いて、ネットでは売れにくい傾向にあると思うのですが、本当にありがとうございます!

ただ、まだ発売一週間……油断はできません(汗)
これをお読みのまだ購入をされていない方は、どうか購入の検討をお願いします<(_ _)>
特に戦闘描写はかなり力をいれてブラッシュアップしましたので、Web版を読んで頂いた方にも、手に汗握る戦いをもう一度味わって頂けると嬉しいです。

・MFブックス詳細ページ
http://mfbooks.jp/8588/

それとご購入頂いた方は、巻末のQRコードからアンケートに答えて頂くと、こぼれ話としてSSをお読み頂けるので、宜しければこちらも是非楽しんでくださいませ^^

それから、コミカライズの方も5/19の連載開始に続いて、5/25には第一話の後半部分も掲載されております。
こちらもコミックウォーカーでデイリー3位になるなど、非常にご好評頂いております。
小説とはまた違った「呪いの魔剣」の世界が楽しめますので、コミカライズ版も是非宜しくお願いいたします。

・ComicWalker
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000480010000_68/

・ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/47845


これからも『呪いの魔剣』を始め、色々と執筆活動を頑張ってまいりますので、引き続き応援宜しくお願い致します!

===こげ丸===
コメント 0
登録日 2020.06.01 13:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。