瑞原チヒロ

瑞原チヒロ

暇つぶしになる話を書きたい。

「最強の魔女とその夫」の表紙画像

お久しぶりです。はい、まだ生きてます、瑞原です。
更新が安定せず本当にすみません。

ところで、突然ですが「最強の魔女とその夫」に表紙画像がつきました。わーい!
本当は別の理由で描いて頂いていたイラストなのですが、最初の計画が頓挫したので、アルファポリスさんでのみ使用します。

キャライメージが違う、と思われるのが怖く、躊躇はしたのですが。
私の大好きな絵師様に描いていただいたものですし、私自身のイメージとは離れていないので、
思い切ってみました。

イメージが違う、見たくなかった、という方々、いらっしゃいましたら本当にすみません。
これも創作のモチベーションなので、どうかご容赦いただけますと嬉しいです。

最強魔女と冬の日、平行連載がなかなか進みませんが、
まだまだ完結を諦めておりませんので、これからもよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2020.06.01 20:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。