さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

小説・企画・漫画原作の執筆・考案をしています。お仕事依頼は、DMにて受付。商社取引実績アリ。現代系ラブミステリ―・復讐・不倫ドロドロ・ラブコメ得意。詳しくはHPにて。

お知らせとお詫び

どーも。作者のさぶれです。
この度は著者の『恋愛レッスン!? ~あなたの初めて、全部いただきます~』についてお知らせがあります。
該当作品を、連載当初から長らくご愛読いただき、本当にありがとうございます。

この作品が諸事情により、こちらのサイトで公表できなくなってしまいました。
大変申し訳ございませんが、6/6の本日付けで連載を終了とさせていただきます。
最後まで連載し、非公開にする予定でございましたが、大変申し訳ございません。

続きが気になる方は、作者がメインで活動中のサイト、エブリスタへお越し頂けると幸いでございます。
カメ更新ですが、ちまちま連載しております。

そのほかの既存の作品は引き続き連載していきます。
突然このようなお知らせとなり、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
何卒、ご容赦くださいませ。


なお、アルファポリス内で今日までこの連載を楽しみに、かつ応援頂いたすべての皆様へ、感謝の気持ちを込めて、お礼とさせていただきます。本当にありがとうございました。



2020.6.6 さぶれ
コメント 0
登録日 2020.06.06 23:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。