楯突 千代

楯突 千代

一生思春期絵師です。中性的なキャラクターと小難しいお話を愛しています。

はじめまして!

初めまして。自称、一生思春期絵師のなむです。
この度は私の拙い作品や、こんな半人前、いや3/1人前の絵師にご興味を持っていただいて、ありがとうございます!今あなたにこの文章に目を通していただいていること、この文章を通して出会えたこと、本当にこの上なく嬉しいです!!
さて、恐らくみなさまとの出会いのきっかけになっているであろう、拙い愛娘(作品)「ガラスの靴と毒林檎」ですが、なんとかかんとか、楽しんでいただけているでしょうか?

実はこの作品、ただいま全3話までKindleインディーズマンガにて、無料ダウンロードできるようになっております。URLも貼っておきますので、「アルファポリスでの焦れったい投稿待ちには飽きた!」と思っていただけた方は、ぜひKindleさんからお読みいただけると嬉しいです。

最新話へ→https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089NXCTW1notRedirectToSDP=1&ref_=dbs_mng_calw_2&storeType=ebooks

1・2話では単に状況に振り回されて泣かされてばっかりの主人公レネ氏ですが、もちろんこれからたくさんの闇に立ち向かっていきます!それから作者も画力や表現力の限界と戦っていきます!(苦笑)
ぜひ温かい目で見守っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.06.07 09:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。