夕木アリス

夕木アリス

猫と本とカフェインとゲームを愛するインドア派サラリーマン。 完全に趣味で書いています。初心者の乱文ですが皆さまの暇潰しになれば幸いです。感想もらえたら大喜びします。

新作の完結済みショートショートをupしました

こんばんはです、夕木です。


タイトル通りですが、新作のショートショートをupしました!

『ちっちゃいちっちゃいおっちょこちょいの魔法使いがね』


分かる人もいるかもですが、某Eテレの子ども向け番組でたまに流れている曲の歌詞がタイトルとなっております。
インスパイアされただけで内容はこれっぽっちも関係ありませんが…∠(´ཀ`∠)

ジャンルは童話のようなファンタジーのような?
気が向いたらファンタジーか恋愛枠で連載版にして書き直すかもです。

完結済みでサクッと読めますので、お時間あればゼヒ。
コメント 0
登録日 2020.06.11 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。