白樫アオニ(卯月ミント)

白樫アオニ(卯月ミント)

こんにちは。悪役令嬢とか聖女多めです。ゆる設定でふんわりです。だいたいにおいて本能的に書いていたいものです。

風の魔王が押しかけ溺愛してくる話の番外編を上げました

というわけで、風の魔王が押しかけ溺愛してきたから、薬草魔女はイケメンムーブでかえしました!の番外編を更新しました。
前後編で、この番外編の話はこれでお終いです。
番外編というか、本編の続き、ですが。
まあ魔王と魔女はあんな感じで日々を生きていく、という感じです。
とりあえずラブラブで。
また、この二人のことはなにか書くかも…。

一本梅のの様、お話のリクエスト本当にどうもありがとうございました!
正直者、求められてたエプロンドレスの話と違うのを書いてしまった自覚アリ…………です………………。
なんとかおもしろくしよう!と思いつつ楽しく書いてたらああなっていました。
……………えへっ(かわいくない)



では、こんなところまで読んでいただきありがとうございました。
またなにか、違う話を書いてみようかな、と思ってます。
そのときになったら、またお会いしましょう。
コメント 0
登録日 2020.06.16 19:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。