碧

チマチマと駄文を綴らせて頂いております。 R指定多め?リンクすると記載のある作品は斜めにでも読んで頂くと所々時々リンクします。ってほぼR指定( ・`д・´)ま、いっか。うん。

近況報告書23.暑いやら寒いやら

皆様、ご無沙汰しております。碧ですー!
中々近況お伝えしなまま、季節はスッカリ入梅なのか初夏なのか。それにしても昨今の世情も困ったものですね、はい。それでも地道に世の中前向きにいきたいものです。そんなわけで日々色々思うことはありますが、ポチポチ更新は続けていきたいと思っております。

目下二作品は常時更新目標ですが、少々仕事が立て込んでおりますので時々更新できなかったらごめんなさい。一先ず鵺の哭く刻はそろそろクライマックス。鮮明な月は一旦本編から間話に突っ込んでおります。その他時々Flowerと都市街下も更新していく予定です。
新規の予定もあるのですが、ただいま構成が完了せず少し保留にしております。
というか、この街なんなの?!住みたくない!と作者が密かに思う某都市。人外魔境ってこういう場所を言うのではなかろうか?等と作っている当人が染々思います。街を歩けば人外もしくは人擬きにあたる。そうじゃないと下手すると殺人鬼にあたる。。。個人的には人外さんの方に当たりたい。そうじゃなきゃベビーシェマな高校生に当たりたい。
作中少々季節感がずれまくっておりますが、そこのところは多めにみてください。何分作者も季節感がよく分からなくなっておりますので。

さて、入梅となりまして、雨の降る土地も多いかと。それに加えた社会情勢。皆様体調にだけは気を付けていただき、また元気に本編でお会いしましょう!

そう言えば最近、碧の居住区は熊か出るやら狐が出るやら、狸も野うさぎも出るやらで、野生の王国です。庭の野菜を野良猫に食われて悲しい。。。猫って生でアスパラ食べるんだ。。。

コメント 0
登録日 2020.06.17 15:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。