ムーン

ムーン

ダークファンタジーやBLなどを書いています、よろしくお願いします。 一応Twitterやってます@moonverun 低浮上気味ですが絵とか愚痴とか裏話とか設定とか零してます。

新連載の異世界転移ダークファンタジー

「セーブ・ロード能力のみで行ったり来たりの異世界旅〜不幸な少女は青年となり、幸福を手に入れる為に異世界を救う〜」連載始めました!


以下注意事項

※虐待、性的虐待、堕胎の描写を含みます。
※主人公の女子中学生(異世界では青年)が徹底的に虐げられますので、そういう趣味がないのであれば閲覧は推奨しません。
※拙作「魔法使いの国で無能だった少年は、魔物使いとして世界を救う旅に出る」の続編ですが、これ単体でも問題ありません。
※その他拙作と世界線が同じですがストーリーは独立しています。転移する世界は「過労死で異世界転生したのですがサキュバス好きを神様に勘違いされ総受けインキュバスにされてしまいました」と同じ、元の世界は「俺の名前は今日からポチです」などと同じです。



以下あらすじ

父親に虐待を受ける少女の元に女神が現れ、告げる。
「幸せになりたいなら異世界を救え」
少女は自分の力で幸せを掴むため、毎夜異世界に転移する。何かと動きやすいだろうからという女神の気遣いで少女から青年へと姿を変えて。
温かい人の心に触れ、異形の少女達と仲良くなり、異世界を冒険する。それは現実世界に帰りたくなくなるほどに素晴らしい時間だった。
現実世界でも友人を得て、気になる男の子も現れる。その彼も不幸な境遇にあると知った少女は彼と共に幸せになりたいと願うようになり、より一層異世界攻略に精を出した。

しかし、異世界攻略が手詰まる。すると女神の加護が弱まり父親からの虐待が苛烈さを増す。セーブ地点からやり直しては殺される異世界、異世界が接近し奇妙な事件が立て続けに起きて荒んでいく現実世界、少女は両世界の命運を握らされた。

少女の心の支えが失われ、少女の精神は限界へと近付いていく。少女が歩みを止めると両世界が接触し混沌に覆われ、災厄が両世界に降り注いだ。
その時、少女は希望を取り戻す。しかし同時に女神の真の狙いが判明し、少女の心身は徹底的に砕かれる。

これは、残酷な運命に抗う少女が幸福を掴むまでの物語。
コメント 0
登録日 2020.06.20 17:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。