波辺 枦々

波辺 枦々

のっそりBL書いてます。 ボーイズたちをラブラブさせるのが生きがい。 デロデロあまあまな攻が大好物。

お隣さんは優しい紳士(…と見せかけ溺愛変態ストーカー!?)

波辺です。

「お隣さんは優しい紳士(…と見せかけ溺愛変態ストーカー!?)」をお読み頂きありがとうございます。

6月20日更新のafter story 「二人はもう隣人ではない」をもちまして、「お隣さん…」につきましては一旦完結とさせていただきます。

長いことお付き合い下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!

コメントやご感想などとても嬉しく、鼻息をフガフガと荒くしながら拝見しておりました。

これからも皆様の頭の片隅に、昭彦と豊達を置いて頂けると嬉しい限りです。

今後も皆様に楽しんで頂けるような、ボーイズのラブをのっそり書き続けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!
登録日 2020.06.20 19:37

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。