K.A.

K.A.

シナリオライター。育児中。家庭の事情でR4年1月1日現在、執筆活動はお仕事依頼のみです。Web投稿は年単位で先ですが復帰予定あり。連絡をとりたい場合、プロフィールの「WEBサイト」ボタンから

連載開始しました】社長室のキスで異世界転移パイロットになった私は、敵方・イケメン僕キャラ総帥に狂愛されて困っています■~~~■「僕の手~狂愛夫に~」番外編(初夜の翌朝)投稿

【R18(社長室)連載版】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/668515985/514386084


【「僕の手~狂愛夫に~」番外編(初夜の翌朝(『※』性描写あり))】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/668515985/83239175/episode/3057398
翌朝、二人が再び身体を重ねるお話を番外編として公開しました。
「社長室のキス」を作るにあたり、文体や性描写の方法を調整する過程で執筆しました。なので、「僕の手~狂愛夫に~」本編は『対話体小説』ですが、番外編は『女性一人称小説』になっています。


【(社長室)R18短編集】
https://novel18.syosetu.com/n0266gi/
監禁・エロ超重視の短編。がっつり悪役社長とのベッドシーンになってしまいました。連載版とキャラ性格と設定違います(第一部分)

↑執筆過程で、キャラクターの性格や文体を決める為に書いたメモを手直しして、短編小説として公開しています(推敲する時間がとれたら投稿する形です)

「連載版と設定が違う」「キャラクターの性格が各話バラバラ」なのは、ラフスケッチ・メモの手直しだからです。



近況ボードの文字制限千文字があるので、手短に。

→正月明け早々に近い身内が入院
→本人がもらい事故に巻き込まれる
→在宅勤務&子供の学童まで中止の世の中の変化

昨年末投稿の短編版あらすじに連載開始できない理由をたまに書いていたので、気にしてくださっていた方がいたらと思い念の為書いておきます。

世の変化で、事情があるのは自分だけではないと認識の上ですが、各自治体よりも範囲が狭い、各企業の事業所・各学年単位で状況が変わる場合があります。
そういった事情で、連載を長期間中止しなければならない場合はご容赦ください。

投稿遅れの理由が、いつも所帯染みていて申し訳ないです。

返信期限7日間の制限があるので、感想欄は最初から閉じさせていただきました。返信期限ない「なろう」側は開けておきます。投稿継続以外の事を少なくして、連載に集中するつもりです。

よろしくお願いしたします。
登録日 2020.06.21 00:40

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。