橘都

橘都

フォロワーの皆さまに感謝! 素人もの書き。日常の合間に気まぐれ更新。シリーズ初めの話は多サイトに投稿しました。残りの話は各サイト読者様の反応により数カ所に絞る予定。

「剣と鞘のつくりかた」シリーズの世界・人物を改訂しました。





本編「宿世の章」連載始めましたので、人物たちが増えてきますし、一作目のほうとは国家が少し変わっていますので、改めて〈作品投稿〉のほうを利用して、「世界・人物」を掲載することにしました。(こちらでは追記と訂正をしました。)

話の途中に、「あれこれなんだっけ」と分からなくなった時など、どうぞご利用ください。


一作目「リクのうちの子供たち」については、「サンゼの王子様へのお手紙」をご覧ください。
コメント 0
登録日 2020.06.21 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。