シトラス=ライス

シトラス=ライス

【Renta!】様にてコミカライズ版「パーティーを追い出された元勇者志望のDランク冒険者、声を無くしたSSランク魔法使い(美少女)を拾う。そして癒される」(通称DSS)好評配信中!

ESS四章終了です

【状態異常耐性】を手に入れたがパーティーを追い出されたEランク冒険者、危険度SSアルラウネ(美少女)と出会う。そして幸せになる。

https://www.alphapolis.co.jp/novel/174198585/686364540

こんにちは、シトラス=ライスです。

四章までご覧いただきありがとうございました。

本章でのDSSからのキャラクターは連載時、意外な人気に沸いたモーラでした。
ぼんやりしていた彼女の過去や、本名も初めて公表しました。興味がありましたら是非DSSをご覧ください。

 本来、ESSはこの四章で終わる筈でした。
しかしまだ、描くべき物語が残っていると思い、誕生したのが続く最終章であります。

 前半は関係が出来上がった少女達と、クルスとののんびりラブラブな旅。
 後半はシリアスな内容を中心にして、エンディングまで突き進みます。

 またシトラス作品恒例、【一部選択肢】と【分岐エンディング】も本章の要素となります。

 泣いても笑っても地団太を踏んでも、ESSは次で最終章です。
 掲載期間は約一か月。

 三日ほどお休みをいただきまして、6月29日(月)より、あたしの身体に何事もなければ、始めます。

 どうぞ最後までよろしくお願いいたします。

 それではESS最終章『ベルナデットの記憶』でお会いしましょう。


~追伸~

 ESS終了後、ほんの少し間をおいて、新作掲載予定です。
 久々の異世界転生(転移)ものです。
コメント 0
登録日 2020.06.25 06:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。