餡玉(あんたま)

餡玉(あんたま) (著者名:餡玉)

あんたまと申します。粒あん派です。『スパダリホストと溺愛子育て始めます—愛されリーマンの明るい家族計画—』第8回BL大賞にて奨励賞をいただき書籍化しました。2023年6月にコミックスも刊行予定!

『子育てホストと明るい家族計画』明日完結&表紙お披露目

こんばんは、餡玉です。
ようやく日常を取り戻しつつある毎日ですが、まだまだ緊張が解けませんね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、ただいま連載中の『子育てホストと明るい家族計画』、明日の朝七時で完結となります。

そしてこちらの作品には、素敵すぎる表紙を描いていただきました……!!
私のTwitterアカウントから見ることができますので、ぜひぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

イラスト・デザインは、にむまひろ様(https://twitter.com/n_ma16)です。
以前、kindle版『怖がりヤクザに懐かれまして。』の表紙を描いてくださった絵師様です。

壱成と彩人の愛おしげな眼差しや、空の可愛らしい笑顔。
そして全体を包み込む幸せな空気感……。
とても素晴らしい作品に仕上げていただきましたので、ぜひぜひご覧くださいませ。

こちらの作品では、本編で書ききれなかったエピソードなどを番外編としてアップする予定でおります。
あと少し、お付き合いいただけますと嬉しいです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!


餡玉(あんたま)
コメント 0
登録日 2020.06.25 20:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。