皐月 誘

皐月 誘

初めまして。皐月 誘(さつき いざな)申します。 プライベートでは仕事と育児に追われるワーキングマザーですが、暇を見つけてちまちま執筆しています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

「シェアされがちな伯爵令嬢は今日も溜息を漏らす」8話 あとがき(ネタバレ含む)

「シェアされがちな伯爵令嬢は今日も溜息を漏らす」をお読み頂き、誠にありがとうございました!

後半は自粛も落ち着き、仕事が通常モードに戻る一方、子供の保育園からは引き続き自粛を求められ、ノンストップの中でストックが底をつき、更新に遅れが出ておりました。
定期更新出来ず、失礼致しました。

本日アップしました8話で、「シェアされがちな伯爵令嬢は今日も溜息を漏らす」は一旦完結となります。

拙い作品に最後までお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございます!
少しずつ増えるお気に入りや、しおりを励みにしておりました。

本作は一旦完結済みへと変更しますが、お話が出来上がり次第、番外編も書きたいと思ってます。
・テレサとカイルのお話
・ユーリスがエリオットの嫁探しに奔走する話
・皇太子と3人の妃の話(これは書き出すと長くなりそうなので、別の長編として書くかも??)
・サラサとウォルターのその後 等。
読みたいシチュエーションがあれば、お気軽にお知らせ下さい。


数日のお休みを頂いて、現在11話まで公開中の「前世占い師な伯爵令嬢は、魔女狩りの後に聖女認定される」を定期更新していきます。
こちらは、まだまだお気に入りも、しおりも少ない作品なので、お時間あれば是非お読み頂けると幸いです。

サラサとは性格の全然違い皇太子相手にもズバズバ言っちゃう伯爵令嬢が主人公です。
どうぞ、よろしくお願いしますっ!

2020/6/25 皐月 誘
コメント 0
登録日 2020.06.25 22:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。