産屋敷 九十九

産屋敷 九十九

10万字到達パチパチパチパチ(拍手)

警視庁雑務部雑務総務課──

ついに──10万字到達しました!パチパチパチ

10万字に到達した作品は、これが初めてです。

で、自分でびっくりΣ(゚д゚lll)したのですが、コレはテンポが悪いせいですね……誠に申し訳ございません。

10万字に到達したにもかかわらず、第一回目の事件が解決していないこと、そして、高良正人の人生を狂わせたアメジストクルーズ船自爆テロ事件を含めた過去編にまだ突入してないんですよね……。

毎度毎度、拙劣な文章で大変申し訳ございません。

それでも、読んでいただけている方々がいらっしゃるおかげで、いつも励みになっています。

本当に、有難う御座います。

書きたいことはまだまだあります。

この『父の無実の罪を晴らすため就職しました』が、無事に終わりましたら、総務課長の過去や他のメンバーが主人公となる舞台を書きたいと思っています。

別々に書くのか『父の無実の罪を晴らすため就職しました』に一気に盛り込んだ方がいいのか、迷ってるところもあります。

総務課長と士郎編は結構エグめな内容で、ソフィア編はガッツリファンタジー寄りになる予定です。

他はまだ決まってません。

プロット? いえ、プロットはないです。
登場人物の大まかな設定と盛り上げの章と最終回は書いていますが……。
間は直感に頼って、思いついたら書くという感じです。


それでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します!m(__)m




コメント 0
登録日 2020.06.25 22:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。