リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

更新停止と新作のお知らせ

今晩は、リコピンです!

すみません、『ダンジョン☆サバイバル』を一旦完結、『おキツネさまのしっぽ』を更新停止にさせて頂きます。

ダンジョン☆の方は、終わらせ方がわからず、区切りが一応ついてるかな?ということで、完結。続き、思いつけたら更新します。

おキツネ様の方は、季節感的に話が浮かばず、寒くなったら続きに挑みたいと思います。

待っていて下さった方、本当に申し訳ないです!
m(。≧Д≦。)m


煮詰まって、創作も行き詰まってしまったので、気分を変えて短編を書いてみることにしました。プロット?というのでしょうか、最後まで雛型は出来たので、完結はさせられると思います!良ければ、お付き合い下さい!







登録日 2020.06.26 22:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。