透けてるブランディシュカ

透けてるブランディシュカ

小説はたまに書く。感想に返事は書けません。リィズ・ブランディシュカ。枯谷落葉。

チヨチエ

チエ
01行き倒れていたところを優しい貴族に助けてもらいましたが、気に入られてしまったので解放してくれません。
02俺様ドエスだけどイケメンなご主人様に仕える事になったら、割と楽しい毎日が待っていた。
03俺様ドエスなご主人様に仕える事になったら、思ったよりも優しかった。


チヨ
01異世界に行ったらメイドになって、イケメンのご主人様にツ会える事になりました。でもドエスで意地悪です!
02異世界転移したら俺様貴族のご主人様に拾われましたが、仕事がハードでへこみそうです。
03異世界にいったらメイドになって、イケメンだけどドエスで陰険なご主人様に仕える事になりました。でも時々優しいです!
04異世界に行ったらイケメンのご主人様に仕える事になりました。ドエスでイジワルなのに婚約者がいて大変です。
05異世界に行ったら俺様でイケメンなご主人様の愛人になる事に。婚約者にも負けるつもりはありません。
06異世界トリップしたら俺様貴族のご主人様を好きになりましたが、その婚約者の性格が大変です
コメント 0
登録日 2020.07.03 16:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。