おキャット様

おキャット様

おキャット様の従順なしもべとして、のんびり描いてます。可愛い女の子をいっぱい描きたいが、可愛いが分からない病にかかってる。

ちょっと視点を変えて

5話前の挿話が今回は入ってますが、4話-①まで読めば話は分かるので良いかな~?と思い
視点を変えた挿話を上げさせてもらいました!(*‘∀‘)
俗にいう、【先行小話】ですね。一応ちゃんと5話につながると思います。

本編を描くにはなかなか体力がいるので(主に背景)
たまに作画カロリー低めのものを差し込んでいきたい所存です。
すみません、体力が無いモノで……_(:3 」∠)_

あと、挿話は今回は背景等が全部ない形ですが、本編と纏まる時には
多分ブラッシュアップして差し込まれると思います!

本編の更新の方が~!という方もいらっしゃると思いますが
挿話はおまけと違って異次元ではないので、ある程度読んで頂けるかな?
読んで頂きたいな!お願いします!って感じです!

あ、漫画ダービーの応援もありがとうございます!
Twitter見てたら、応援してくださる方がいらっしゃってとても嬉しかったです!
もうちょっとでダービーも終わりなんで、更新頻度をどうにかしたいですね!

ではでは、また!
コメント 0
登録日 2020.07.03 22:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。