千咲

千咲

ニッチな作風ですが、「面白い!」が何よりの活力です。地雷多めの方、繊細な方はご自衛ください。

「肉食聖女と七人のワケあり夫たち」更新中

63話まで更新済み。
平日は21時、土日は18時に予約済です。お手すきのときにどうぞ。

あらすじにハピエン追加しました。ようやく終わりが見えてきました。
エレミアスへの処罰は書き終わりましたので、ご安心くださいませ。感想で一番多い希望通りに書きました……私の考えていた処罰より緩めかもしれませんが、まぁ因果応報です。

夫を差し置いてラルス視点とか、めっちゃ贅沢な63話でした。
ラルスはもうちょい不憫が続きますが、イズミが頑張るのであと少しお待ちくださいませ。
あと、ちょこちょこ伏線回収していきますので、お見逃しなく……!(たまに回収し忘れます!)

感想もWeb拍手も評価も励みになります。
一言でもあるとめっちゃ嬉しいです。
応援いただき、ありがとうございますm(_ _)m
コメント 0
登録日 2020.07.04 15:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。