皐月 誘

皐月 誘

初めまして。皐月 誘(さつき いざな)申します。 プライベートでは仕事と育児に追われるワーキングマザーですが、暇を見つけてちまちま執筆しています。 どうぞ、よろしくお願い致します。

「シェアされがちな伯爵令嬢は今日も溜息を漏らす」番外編 あとがき(ネタバレ含む)

「シェアされがちな伯爵令嬢は今日も溜息を漏らす」をお読み頂き、ありがとうございます。

番外編「生真面目な王子の側近は今日も頭を悩ます」を更新いたしました。
このお話は前後編で一旦は完結となります。

マリー嬢に、もう少しユーリスを振り回して欲しかったのですが…彼がサブタイトル通り頭を悩ますのは、これからの事になりそうです。

他の登場人物の番外編も…サラサ達のその後も、引き続き更新予定です。

現在、連載中の「前世占い師な伯爵令嬢は、悪魔狩りの後に聖女認定される」の間に、少しづつ書き止めてますので、少しお時間掛かるかもしれませんが、お待ち頂ければ幸いです!

2020/7/5 皐月 誘
コメント 0
登録日 2020.07.05 18:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。