スサノワ

スサノワ

ご覧頂きありがとうございます。頭と体を捻りながら前向きに創作していきたいです。※台詞抜けとかで投稿時に数回差し替える事があります。

■ワルコフ、一挙3話分更新ノオ知ラs_

「18:カクトオ_プラグイン/2:ワオン(拳聖)VSコウベ(巻物) その3」まで投稿しました。-ワルコフに気をつけない- 126、127、128話。よろしくお願いします。

■1Pマンガが百何ページかあります。PIXIVさんに続きがあるので、よろしくお願いします。
■そして世界同じくした、小説が現在128話目まであります。現在、巻数的には3巻目の終盤です。
前回、前々回更新分に引き続き、ワルコフを書き始めた当初から、やりたかった事の一部を、さらに書くことが出来ました。
この一連の話が終了してからが、『ワルコフに気をつけない』本編スタートと言っても、過言ではありませんが、ボチボチとやって行けたらと思います。

作品内時間で、”週明け”から、やっと普通の学園生活を描くことが出来そうです。
■ドウゾヨロシクオ願イシマs_
    ◇◇◇
■新作『大冒険はボタンから(仮題)』
生意気な天才科学者の少女が、付き人みたいな青年と、冒険を繰り広げます。たぶん。
二人のお供は、青年の飼い猫のみ。
頭脳担当の少女、体力担当の青年、ネコ担当の灰色猫、の三すくみで物語は順当に、こじれていきます。たぶん。
現在7話目が最新です。カクヨム様に投稿しております。
■何卒よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2017.03.02 13:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。