大山 たろう

大山 たろう

新連載と報告。

 さて、『魔力極振り』が終わってしまったので、今度は新連載を二つ行っております。
 体調を崩すのはご愛敬。
 まぁ、タイピングが遅いから執筆も遅い、みたいな感じなので、気長に速くなるのを待っててください。

 さてさて、隔日、奇数日に更新しますは『英雄教科書』。
 不定期で、余裕があるときや筆が乗る前のスタート的な意味も込めて少しずつ書いていくのは『世界変革のすゝめ』です。

 どちらも話の展開はどうであれ、ゆっくり、いつ完結するかもわからないような、エンドも決めてない作品です。ご興味湧けばいかがでしょうか?

 そしてもう一つ。Twitterのほうではすでに告知をしましたが、八月に私の『最高傑作』を出します。
 とはいっても現時点では、という但し書きですが。

 何度も編集し、綺麗に、納得いくものを目指して書きました。
 発表日はずらす予定はないですので、そちらはどうか納得していただけたら、と思います。

 それでは、これからも 大山 たろう の作品を、よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.07.20 01:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。