多比良栄一

多比良栄一

サイコダイバーズ 連載一周年!!

本日7月20日で、サイコダイバーズ公開して、ちょうど一年目となりました。
短編でサクサクといくつもの逸話を執筆する予定が、資料を読み込みまくったせいで、どれも思いがけず巨篇になってしまっています。
中身を濃くして、ゆるい部分を一切廃するつもりで書いても、大長編になっております。

現在、オリンピック編をアップしていますが、現在次の「ヴェラド三世〜ドラキュラ公編」にとりかかる準備にはいっております。これはマリア単体の話。
それがおわったら、たぶん「ポエニ戦争 トラシメヌス湖畔の戦い」。こちらはエヴァ単体。
そしてセイがひとりで戦い、黄道十二宮のハマリエルを倒した(たびたび話しの中で言及されていますが)「ラ・ピュセル ジャンヌ・ダルク編」。

それを終えたら、たぶんスピロ・クロニス活躍の「ジャック・ザ・リッパー コナン・ドイル編」かなぁ。これたぶん今回のオリンピック編同様、資料に潰されて死にそうな題材だからなー。

というわけで、まだまだ読んでいただける人は少ないのですが、人生賭ける思いで書いておりますので、よろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.07.20 11:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。