うしのまるやき

うしのまるやき

のんびりと話を書いております。よろしければご覧になって下さい。

第78話が連続で投稿された件について。

 私の作品は基本、別の形式で書いてから、それをコピー→貼り付けという形で投稿しております。

 まさか、同じ話を投稿してしまうとはヽ(;゚д゚)ノ 、、、。

 わざわざご指摘いただき感謝申し上げると同時に、これだけの方達がご指摘してくださるということは、それ以上にご覧になっている皆様もいらっしゃるということでもあり、恥ずかしさ倍増です。

 一応気をつけて投稿はしておりますが、今後もこういったことがあるかもしれませんので、その時は今回と同様に遠慮なくご指摘いただければと思います。

 穴があったら入りたいという心境はこのことだというのを実感しました、、、orz。
コメント 0
登録日 2020.07.21 07:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。