くー

くー

こんにちは。5年ほど前より、漫画・アニメ熱が復活し、異世界コミックや小説を大人買いしています(^^;)。よろしくお願い致します。

お気に入り登録500、ありがとうございます(*^^)v

お気に入り登録500頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

&数人の方々より感想も頂き、とっても嬉しいです!(^^)! 多謝m(_ _)m
ついつい、嬉しすぎて長文返信してしまっていますが…(^^;)

と、見直ししつつupしているのですが、誤字脱字&読みにくい文だと思いますが、お時間ある際は又、お立ち寄りして頂けると嬉しいです(^^♪
よろしくお願いしますm(_ _)m


と…ちなみに、スタンツア・ガリアの所で、今後、門脈…肝臓関係の病気の事が出てきますが、それって実はマイページの写真に使用しているうちの愛犬の病気です(^^;)
学費&老後の資金?と思って貯蓄していたお金を、まさかワンちゃんに使うとは思いませんでした(・・;) が、大学病院での2回のOpeもうまくいき(先生&他スタッフの皆さまに感謝)、今も元気に家で暮らしています(^^♪

コメント 0
登録日 2020.07.23 20:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。