リコピン

リコピン

強い女の子が好きです Twitter⇒https://twitter.com/rikopin0snovels

シリアス短編『愛に殉ずる人』あとがきと後日談

こんにちは、リコピンです!

『愛に殉ずる人』終章をアップしました。後一話、後日談をもって、完結となります。

今回、五万字以内の短編と銘打っておきながら、五万字オーバーという暴挙、しかもまた、ウツウツイライラとした展開にずっと付き合って下さった方々は、多分、女神様か私の守護天使(真顔)だと思うんですが、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

今回の作品は、

ツンデレ女王さま神子×クーヤンデレ神官の、ジレジレ両片想い☆

というコンセプトのお話だったんですが、「なん、だと…?」と思われた方、次回、読まれる際にはそういう先入観を持って読んで頂ければ、そんな気もしてくるのではないかと思います!

後日談はミレイユ視点なので、本人はハッピーではありませんが、リュシアンの想いが少しでも補足されたらなと思い、書いています。

それでは、残り一話、最後までお付き合い頂けましたら幸いです♪


登録日 2020.07.24 12:16

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。