ひなのさくらこ

ひなのさくらこ

溺愛たっぷりのベタ甘ストーリーが大好きです。

【R18】じゃじゃ馬ならし~貧乏伯爵令嬢の溺愛される日々~ あとがきに代えて

みなさま、とうとう完結いたしました。
沢山のコメントに励ましてもらいました。本当にありがとうございます。
予定より7万字ほど超過し、2カ月遅くなっての完結です。途中色々とありましたが、それも含めて勉強させてもらいました。ありがとうございます。

第一話を投稿した時に、世の中がこんな風になるとは予想もしていませんでした。STAY HOMEを経ての現状に、私にできることは些細なことばかりで……。世界の片隅でせっせと投稿してきました。粗の目立つ物語ではありますが、前作同様これが今の私の精いっぱいです。
基本書きっぱなしで読み返すことをしない(羞恥プレイになってできない)私ですが、次はもっと楽しめる話を書けたらいいなと思います。そのためにも「じゃじゃ馬」を読み返し反省して……_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ…できるかな…。
さ、さて改めて思えばラストあたりに圧倒的に砂糖が足りない!ということで、番外編ではお砂糖マシマシのお話を投稿できればと思います。でもなー、また長くなりそう……短い話が書けないからな…。

なお、たくさん感想いただいていますが、本日以降分にいただく感想にはコメント返信させていただきます。過去のものについては…ごめんなさい。たくさんすぎて返信できないですが、本当に感謝しています。ありがとうございます。感謝感激です。
どうか皆さまがHAPPYでありますように。
登録日 2020.07.25 15:58

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。